ウーマン村本大輔は性格いい?悪いエピソードもまとめた

   

   スポンサードリンク
                   

The MANZAI2013で優勝し、トークも軽快なことから順調に人気をのばしているウーマンラッシュアワー。

今回は、そのボケ役である村本大輔さんの性格についてまとめて行く。
実は性格がいい村本大輔

村本大輔の性格がいいエピソード

  • 弟の結婚式で号泣
  • 飼い猫がなくなった時に号泣
  • ジブリ等純情な話が好き
  • 自分のデート権をオークションに出して得た収益を東日本大震災義援金として寄付した

等の良いエピソードも多数存在します。

実はかなりいい人なのではないかと言われています。

ウーマン村本の性格が悪いエピソード

よく漫才のネタで、ネタは全て自分が考えているのにギャラは半分ずつ。

ギャラ泥棒だと相方をいじっています。

中川パラダイスさんの息子が初めて話す言葉は、「ママ」でも「パパ」でもなく
「ミルクをくれてありがとうございます村本さん」だ!!

と声高に主張していますが、実際はパラダイス中川さんがいないと何も出来ないと言います。

女の子とメールするときも一旦内容を中川さんに見せて、中川さんが内容を考えてからメールを送信するそうです。

他には、ジャルジャルの得意のファン、平成ノブシコブシのファンにも積極的に手を出して煎ると公言しています。

手を出す女の子はファンか風俗だけというのも彼の持論です。

自身の出待ちのファンは優しく応対する振りをして可愛い女の子をしっかり物色し、可愛い女の子からもらったファンレターだけ端を折り曲げて、家に帰ってから見分けがつくようにしているそうです。

芸人スクラップ工場とは?

こちらの記事でも少しだけ紹介しましたが、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんはパラダイス中川さんとコンビを組むまでに10回コンビを解散しています。

ウーマン村本の性格はロマンチスト?
その理由は、秒単位にまで相手のツッコミや言葉、フリに関して指導を入れるため、それに腹を立てて、相方といつも喧嘩してしまっていたそうです。

スクラップ工場と言われていますが、廃人にしたというわけではなく、堅気として生きた行く為に芸人を辞めただけで、その後の生活はうまく行っている人がほとんどです。

コンビとして最長記録を作った本田さんに関してはM-1グランプリの準決勝まで進む実力があった物の、結婚する為に芸人を辞めたと話しています。

また、現在の相方のパラダイス中川さんの服装やスタンスすべて村本さんが決めたそうで、自分はかっこいい立場、中川さんは可愛い系だそうです。

美味しい所を持って行きます笑

またThe MANZAI 2013で優勝した際、過去にコンビを組んだ相方に
「オレはこんなに才能があったんだ。
見抜けなかったお前はアホだ」
という内容のメールを送って悔しがらせてやろうとした所

「お前の才能ならそこまでとっくに行けると思ってたよ。頑張れ」

という熱いメールが届き、朝まで泣いたという。

心は意外とピュアな村本大輔さんです。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ