オリラジの藤森慎吾と中田敦彦の愛車の変遷

   

   スポンサードリンク
                   

一発芸人のオリエンタルラジオにも現在、第三次ブームが訪れ、毎日テレビにひっぱりだこです。

そんな二人が、武勇伝のネタでブレイクしてから今までの愛車の変遷をご紹介していきたいと思います。

第一次ブーム(武勇伝)

まずは武勇伝のネタで築いた第一次ブームの時の愛車。

この時の二人の移動はもっぱらタクシー

冠番組3本も1年で全て終わってしまったため、愛車の購入には至らなかったようです。

第二次ブーム(チャラ男芸人)

藤森慎吾さんの愛車はジープのチェロキー!
藤森慎吾の愛車ジープのチェロキー

堂々たる外車!
この車でクラブミュージックを爆音でかけながら渋谷の繁華街を駆けまわっていたというのですからスターですね。

若い女性を見かければ「君きゃわうぃ〜ねぇ〜」とナンパしまくっていたというからその行動力はすさまじい。

中田敦彦さんの愛車は自転車!!
第一次ブームの時に天狗になりすぎて干されたので、少しでも世間様の好感度をあげようと自転車で現場に向かっていたという。

しかしそんな努力もむなしく、藤森さんは外車で派手に走り抜けていく。そんなチグハグな二人だったそうです。

スポンサードリンク

第三次ブーム(後輩のネタパクリ芸)

藤森慎吾さんの愛車はアウディQ7
藤森慎吾の愛車アウディQ7
最近は彼女の影響もあり、エコ派の藤森さん。

ガソリンを無駄に食い過ぎる外車をやめてエコカーを選ぶようになったそうです。

エコで自然派の考えは、車だけにとどまらず、食べ物も自然食品。
夜も飲み歩かず、健康のため夜12時には寝ているとか。

中田敦彦さんの愛車はファミリーカー!
奥さんの福田萌さん、子どもとの時間を考えて週に一回は休みを取る事に決めているそうで、かなりの愛妻家。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ