スザンヌの経歴|離婚原因はキャバ嬢の過去?流出証拠写真も!

   

   スポンサードリンク
                   

元野球選手の斉藤和巳さんと離婚し、シングルマザーとして生きることを選びました。

離婚の原因となったのは2つ。
斉藤和巳さんの浮気とキャバクラ通いだそうです。

プロゴルファーの上田桃子さんとの浮気が報道されていました。

また、キャバクラ通いに関してもスザンヌ自身が証言しています。

「彼はキャバクラとかによく行ってる。前から浮気しているのは分かっていたけど、こんなときにまでそうなるのは悲しいよね」

引用元:スザンヌの離婚の裏にキャバクラ通い

世間の同情はスザンヌに集まっています。これを機にまたタレント生活を再開していくことは間違いないでしょう。

スポンサードリンク

しかし、そんなスザンヌさんにもキャバ嬢として働いていた過去がありました。

今回はその証拠写真とともに、スザンヌさんの経歴をご紹介したいと思います。
離婚原因を発表したスザンヌ

スザンヌの経歴

学力が十分でなかったスザンヌは地元熊本に進学できる高校はなかったそうです。

そこで高校進学のため芸能コースのある第一経済大学付属高等学校のある福岡へ移動。
しかし、中退。

その後、福岡のローカルTVのタレントとして活躍しながら、引越のアルバイトもしながら生活していたそうです。

そして熊本のキャバクラで働いていた現場の写真がこちら
スザンヌがキャバクラで働いていた証拠写真
どのタイミングで熊本に帰ってスナック勤めしていたのかはわかりませんが、かなり長い下積み生活だったそうです。

当時、スザンヌさんは今のおバカキャラとは違い、客のあしらい方や会話の合わせ方が非常に上手な方だったそうで、今後はキャスターとして地元でやっていくのではないかと言われています。

スザンヌさんに同情が集まりすぎている状況ですが、徐々にスザンヌさんの過去も暴かれていくのではないでしょうか?

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ