【驚愕】乃木坂46の高山一実のスッピンがやばい!卒アル写真も

   

   スポンサードリンク
                   

乃木坂46の美脚担当である高山一実さん。

乃木坂の中でも、白石麻衣や橋本奈々未ら中心メンバーに劣らずの超絶美人。

それでいてananの乃木坂美脚メンバーでNo.1に選ばれるほどのスタイルの持ち主。

さらに乃木坂のメンバーでもお笑い担当で、「美人なのに面白い」が彼女の持ち味です。

乃木坂の高山一実の美脚
すべすべの透き通るような足がとても印象的です。

今回は紹介するのはそんな高山一実さんの衝撃的なすっぴん画像です。

高山一実の化粧後
化粧をしている時の画像がこちらです。
小さな顔に整ったパーツ、スッピンでも大化けすることはなさそうな彼女。

スポンサードリンク

そんな高山一実さんの驚愕のすっぴん画像がこちらです。
高山一実のスッピン
すこし眼力が弱まっただけかと思われます。

しかし、これphotoshopで修正した後の写真なんですね。

高山一実の肌
こちらを見ていただくと、高山一実さんの肌がもろにわかるのではないでしょうか?

デビュー前の写真だそうなので、もしかすると今はもっと綺麗になっているかもしれません。

高山一実の卒アル写真
そしてこれが卒アルの写真です。
今よりも綺麗で透明感があるように感じます。

ファンの間でも元の顔立ちは乃木坂メンバーの中でも指折りだと言われていたのですが、あながち間違いでもなさそうですね。

卒アルの写真を見る限りは圧倒的美人です。

今後芸能界でどのように変化していくのかを見守りたいですね。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ