元彼女はaiko|TOKIO国分太一の知られざる恋愛遍歴

   

   スポンサードリンク
                   

TOKIOの国分太一さんが結婚を発表しました。

お相手は3歳年下のTBSの元社員で、美人かつ仕事もできる才色兼備の方だそうです。

以前雑誌のインタビューで朝食も作ってくれていると、半同棲生活していることも明かしていました。
国分太一

そんな国分太一さんは結構一途な恋愛をしてきたことでも有名で、以前の彼女で知られているのは、aikoさんくらいしかいません。
そこで今回は、国分太一さんの結婚を記念してaikoさんとの同棲生活をまとめていきたいと思います。

国分太一とaikoの出会いは?

aikoさんがメインを務めるラジオ番組「aikoの@llnightnippon.com」で共演し、一緒にキーボードで曲作りをしていたことがきっかけと言われています。

1998年から付き合い始め、2001年にはスポーツ報知に交際現場をスクープされました。
スポーツ報知にスクープされた国分太一とaikoの交際

そして2002年から同棲を始め、ペアのアクセサリーや似たようなファッションスタイルを楽しんでいました。

スポンサードリンク

そして2006年に8年の交際を経て破局しました。

ファンのかたの情報では、その後、「国分太一と同じTシャツをaikoが着ていた」「一緒にご飯食べているのを見た」などという情報が回っていたそうですが、復縁することはなかったそうです。

その後aikoさんは2011年のイベントで星野源さんと出会い、二人の交際が始まりました。

お似合いだった国分太一さんとaikoさんの復縁はかなわないまま、国分太一さんは別の女性と出会いました。

2009年に国分太一さんは「デスモイド腫瘍」が内蔵に出来る病気を発症したことを「私を救う 革命ドクター」という番組で紹介しており、その折に出会い支えてくれたのが元TBS社員の現在の結婚相手なのではないかと言われています。

やはり人生ってタイミングですよね。
この二人がいつまでも幸せに暮らせることを願っています。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ