彼女は元TBS社員|TOKIO国分太一の結婚相手が可愛い!

   

   スポンサードリンク
                   

TOKIOの国分太一さんがTBSの元社員の女性と結婚することを発表しました。

書く報道機関に送られてきたメッセージが次のものです。

「人生節目のご報告を 誰よりも先に これまで応援してくださった 皆様にお伝えしたく 謹んでお知らせする次第です。」

TBSと国分太一さんの仲については、これまで色々と取り沙汰されることが有りましたので、この機会に彼女の招待とまとめて紹介したいと思います。

TOKIO、国分太一が出演するTBSの番組

  • いっぷく!
  • 白熱ライブ ビビット
  • ガチンコ!

「いっぷく!」は「はなまるマーケット」の後釜番組として始まりましたが、試料率が2~3 %と低迷。
主婦向けのワイドショー番組だったが、内容が過激すぎたりと批判が集まり、終了となった。

その「いっぷく!」の後釜番組として始まったのが、「白熱ライブ ビビット」

真矢みきをサブMCとして起用したがこちらも低迷。

しかし、これらの2番組はTBSからのゴリ押しのために、獲得した出演枠だそうで国分太一とTBSの仲は昵懇。

なんでも、「白熱ライブ ビビット」の裏番組で、NHKの「あさイチ」で同じジャニーズの井ノ原快彦が出演しているそうで、ジャニーズとして同じ時間帯にタレントを重ねるのはタブーとされてきたことだとか。

そのジャニーズ事務所を口説き落として始まったのが、国分太一司会の同番組なのだ。

その裏には、国分太一とTBSの蜜月な関係があったのはまちがいないのではないでしょうか?

彼女との関係はTBS内では公然の事だったのかと思ってしまいます。

スポンサードリンク

国分太一の彼女はTBS元社員の腰原藍さん

国分太一の彼女腰原藍
写真が国分太一の彼女と考えられている「腰原藍」さん。

二人は2008年5月頃から付き合い始めたと言われており、腰原藍さんは2010年にBTSを退社。

この時、ジャニーズは二人の結婚を認めなかったそうです。

それが念願かなっての結婚。

長い交際期間の末のゴールインなので、ファンのかたも安心して二人の結婚生活を見守れそうですね。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ