結婚した国分太一に黒い噂|性格が悪いエピソード

   

   スポンサードリンク
                   

TBS元社員の一般人女性と結婚を発表した国分太一さん。
国分太一
以前「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演し、有吉に国分太一さんが結婚できないのはその性格のせいだと追求されていました。

有吉からは「なぜ結婚できないのか?」「独身なのが不思議」「もう子供もいそう」と立て続けにまくしたてられた。

さらに有吉は自分が結婚しようとした時に、経済的に不安定で結婚を断念したことを引き合いに出し、
「TOKIOなんて盤石なんだからさ、うなるほど金があってさ、将来の不安もない」

「なぜ結婚しないんだっつったら、そりゃ性格に難がある」

と説教されていた。

これに対して、国分太一さんは「ここまで来たら慌てる必要もないかな」と返していた。

ちなみにこの放送は2015年5月

意外と結婚には焦っていたのかもしれないが、その心境はわからない。

そこで、今回は有吉に毒舌をかまされた国分太一さんの性格についてまとめていきたいと思います。

国分太一の人見知りの性格

温和で人好きなイメージのある国分太一さんですが、性格はその真逆だそうです。

野球選手にインタビューする番組では、野球選手に自らインタビューに行くことが出来ずに、スタッフにまず話しかけてもらい、場を取り次いでもらってから、インタビューをするそうです。

かなりの人見知りですね。

さらに、鉄腕ダッシュの時も、国分太一さん以外のメンバーは田舎の人達と上手にコミュニケーションをとれているにもかかわらず、
国分太一だけがタメ口で話しかけていたりと、不自然なコミュニケーションを取るシーンが多いです。

案外話下手なのかもしれません。

スポンサードリンク

・ケチでおしゃべり
ジャニーズの後輩と飲みに行った際も、飲み代は割り勘。
そして、後輩が飲み会の中で話した内容も外でペラペラと喋ってしまうおしゃべり。

そのせいでジャニーズの飲み会にはなかなか呼ばれなくなってしまったとか。

国分太一のタメ口に対してファンからの厳しい声

と簡単にツイッターで見ても、国分太一さんのタメ口に違和感を感じている人がかなり多くいることがわかります。

テレビで見る人懐っこいイメージはタメ口のおかげだと思っていましたが、案外弊害もあったようですね。

結婚を機に、人見知りの性格や、タメ口が治ればいいですね。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ