堀北真希の結婚相手の山本耕史の性格は?大酒飲み?

   

   スポンサードリンク
                   

堀北真希(26)と12歳の歳の差結婚をした山本耕史(38)

ドラマでは穏やかな性格から、イケイケの性格までをこなす演技は俳優の山本耕史の本当の性格について迫っていきたいと思います。

堀北真希と結婚した山本耕史

山本耕史の性格は?

母親が経営する芸能事務所に所属しており、赤ちゃんの頃からCMに出たりと芸能活動をしてきました。

なんと山本耕史の一家は全員ギャンブル好き。

家族で麻雀をすることもあると公言しています。
なかなか破天荒な性格が予想されますね。

山本耕史さんの特技一覧がこちらです。

  • ダンス
  • ギター
  • ものまね

芸能一家で育っただけあり、小さい頃から色々な習い事をして多趣味だそうです。

ドラマ「新選組」の撮影の際は、友だちが少ないで有名な香取慎吾さんも誘ってよく飲み会「酒盛り」を開いていたそうで、男気あふれる酒飲みのイメージが強いです。

香取慎吾さん、堺雅人さんと3人で忘年会がてらコンビニの前で朝まで酒を飲んでいた事もあるそうで、大酒飲みのエピソードがかなり強いです。

しかも飲み会の時の会費はすべて山本耕史さん持ち

全部おごりだったそうで、かなり昔気質な男気あふれる俳優さんです。

堀北真希の好みの性格は?

堀北真希さんが出演した舞台「嵐が丘」の舞台挨拶で、結婚相手の理想像を聞かれた際次のように答えていました。

「今の時代だったら女性もバリバリ働けるので好きな人と結婚したい。激しいより穏やかな方がいいですけど。。。」

やはり前に噂されていた櫻井翔のような上昇志向の塊のような人間より、穏やかな大人の男性の方がタイプなのでしょうか。

ネット上でも堀北真希さんの公言していた理想のタイプに山本耕史はぴったりだと評判でした。

穏やかな性格演じる山本耕史
最近は特に穏やかな性格を演じることが多くなった山本耕史さんですので、
二人は理想の夫婦になるかもしれませんね。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ