堀北真希が結婚!旦那は山本耕史だが,元彼氏の櫻井翔は?

   

   スポンサードリンク
                   

女優の堀北真希(26)が結婚したことを報告した。

相手はなんと山本耕史(38)。同じく俳優をしている。

8月22日、東京都内の区役所に婚姻届を提出して夫婦となった。

二人の出会いは?

二人の出会いは、2009年の春季ドラマ「アタシんちの男子」に出演した時だそうだ。

しかし、その時はお付き合いには至らず、2015年5月に開幕した舞台「嵐が丘」で恋人役を演じて付き合うようになったとか。

交際期間二ヶ月と報じられているが、実際の所舞台稽古の間も含めると1年近く一緒に仕事をしているのではないだろうか??

元カレの嵐メンバー櫻井翔との関係は?

嵐の櫻井翔さんとお付き合いしていたことはファンの間では有名な話だったようで、週刊誌にも一面で報道されたこともあるようだ。

その時の写真がこちら。
堀北真希と櫻井翔の熱愛報道
二人は、2010年1月に放送されたドラマ「特上ガバチ!(カバチタレ!)」で知り合い、お付き合いするようになったそう。

ドラマで恋人同士になると、やはり結ばれる確率が高いのでしょうか?特上ガバチ!の時も二人は恋人同士でした。

堀北真希と櫻井翔のキスシーン

二人が付き合っていた当時の情報は以外にも多く次のとおりです。

  • 新宿2丁目のバーに遠藤憲一さん含め3人で行ったが、二人の間のボディータッチがすごかった
  • アートの島「直島」に同時期に二人が行ったと公言し、一緒に行ったのではないかと噂されていた
  • ジャニーズの後輩を集めたパーティで櫻井翔が「俺の彼女だ」と紹介していた

などなど噂はつきません。
ちなみにこの熱愛報道が出たのは2014年7月だったため、山本耕史さんとのお付き合いは破局後すぐだったのではないかと思われます。

しかし、2015年1月8日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演した堀北真希さんは、彼氏いないを公言していたので、この時は本当に誰とも付き合っていなかったのかもしれません。

もしそうなら、山本耕史さんとの交際期間は本当に二ヶ月程度だったのかもしれませんね。

交際期間の短いカップルは結婚してもすぐに離婚すると言われていますが、おふたりはどうなのでしょう。
静かに見守りたいですね。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ