【中古品】奥菜恵と結婚した木村了の懐の深い性格!男気エピソード

   

   スポンサードリンク
                   

女優の奥菜恵(36)との婚約を発表した俳優の木村了(26)。

その渦中の奥菜恵は今年2005年7月にサイバーエージェント社長の藤田晋と離婚を経験、その他にも一般男性との結婚、離婚を経験するバツ2の女性だ。
顎の伸びが止まらない奥菜恵
最近では、「顎が伸びてきた」や「顔が面長になった」など劣化を心配される奥菜恵だが、今回は、彼女の黒い噂とそれを受け入れた木村了の懐の深い性格について迫っていく。

数多くの問題を抱える奥菜恵の過去

奥菜恵には二度の離婚経験や、押尾学とのベッド画像の流出もあるなど、黒い噂に耐えない人物だが、なんと浮気離婚の経験まであったのではないかと最近噂されている。

堀江貴文さんが「たかじんNOマネーBLACK」に出演した時のことだ。

「最後のゲロゲロ座談会」のコーナーで友人社長が妻を寝取られたことを告白した。

その友人から聞いた話によると、妻が寝ていた際に携帯のメール画面を見てしまい、その中に「明日から旦那は社員旅行でグアムに行くから、おいで」という内容が記されていたそうだ。

妻を寝取った芸能人は最近売れている「S」
友人の名前も芸能人の名前も明かされることはなかったが、その人物はサイバーエージェント社長の藤田晋のことで間違いないだろうと言われている。

サイバーエージェントは、渋谷付近に「サイバー村」を作り、サークル間隔で社員同士の接点を増やすことで同質化を行い、社員同士の決断力を高めることで有名で、社員旅行にもしょっちゅう行くそうだ。

社員とグアム旅行に行くIT社長、さらに芸能人の妻をもらっているといえば、かなり数は限られてくるだろう。

さらに売れてる芸能人「S」とは斉藤工。

それだけのことをしたのに、離婚裁判では財産分与を要求し、9億円から上は30億に登る大金を手にしたというのだ。

魔性っぷりには開いた口が塞がらない。

スポンサードリンク

それでも受け入れる木村了の性格

奥菜恵に会いに行く木村了
こちらの写真は、舞台稽古を終え、奥菜恵の家へと向かう木村了

奥菜恵とその娘
こちらの写真は、奥菜恵とその娘だ。

常にマスコミに対して警戒感を示す、奥菜恵に対して、警戒感を全く感じさせない娘の様子が微笑ましい。

奥菜恵にはこの娘さん以外にももう一人、合計二人の子供がいる。

二人の子連れママと結婚する木村了の懐の深さに恐れ入る。

男気あふれる性格かと思いきや、ファンの間では天然キャラで知られている。

プールでの撮影の際の感想を聞かれて、
「休憩中に水の中で浮いていられるのが気持ちかった」とコメントしたりと、おちゃめな一面も。

さらに、木村了はJUNONボーイコンテストの審査員特別賞を受賞して、芸能活動を始めたのだが、そのコンテスト応募は当時付き合っていた彼女がしたのだとか。

当時から女性の尻に敷かれる事が多かった木村了のキャラはファンの間でも有名なのだ。

やはり今回の結婚も年上の女性の包容力に惹かれての交際、結婚なのだろうか?
是非幸せな結婚生活を長続きさせて欲しい。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ