小泉今日子と豊原功補がセンセイの鞄で共演して12年越しの熱愛報道のワケ

   

   スポンサードリンク
                   

小泉今日子との熱愛をスクープされた豊原功補(とよはら こうすけ)さん。

小泉今日子と熱愛の豊原功補

なんと2人は、2003年2月にWOWOWで公開された「センセイの鞄」で共演していたのだ。

それから考えると出会って既に12年が経っているわけだが、どうしてここまで熱愛報道は無かったのか?

また2人の共演した作品「センセイの鞄」の役所と内容についてまとめて行きたいと思う。

スポンサードリンク

出会って12年で熱愛報道のワケ

小泉今日子は「センセイの鞄」の収録時、永瀬正敏さんと結婚していました。

しかし翌2004年に離婚。

そして2006年にKAT-TUNの亀梨和也と熱愛報道され、2008年に一旦破局報道がありましたが、偽装破局と言う見方が強く2人の関係は続いているのではないかと言われていました。

また、小泉今日子は2013年放送の「あまちゃん」の撮影の為に都内に引っ越したと報道されており、これは亀梨和也と同棲を再会する為なのではないかと考えられていましたが、2人の同棲現場はスクープされないままに終わりました。

しかし、つい最近まで小泉今日子さんには別の彼氏が居た事になります。

逆に、豊原功補さんもつい最近まで結婚生活を送っていたそうです。

お相手は20代の麻美さんという女性で、男の子の子供が一人。

今でも養育費を払っているそうで、かなり苦労しているとか。

そんな2人の大人の事情が有った為に、恋愛関係に発展したのは最近だったんですね。

2人が共演したセンセイの鞄とは?

小泉今日子さんと豊原功補さんの恋愛映画ではなく、
小泉今日子(大町月子)と柄本明(松本春綱)の大人の恋愛映画でした。

柄本明さん演じる老教師の「月子さん、デートをしましょう」という渋い台詞が印象的な大人の恋でした。

豊原功補さんの役所は、小泉今日子さんが好きで狙っているがなかなか振り向いてもらえないというものでした。豊原功補と小泉今日子の共演

キスしようとしても小泉今日子に断られる豊原功補です。

小泉今日子にキスしようとする豊原功補

12年越しの大人の恋がついに実った今回の報道。

小泉今日子さんの最後の男性になるのか注目して見守りたいです。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ