島崎遥香(ぱるる)は性格が天然?ほっこりするぽんこつエピソード

   

   スポンサードリンク
                   

AKB48の中心的メンバーの島崎遥香さんは、握手会でも塩対応で知られ、素っ気ない対応をすることが多い。

塩対応な所も含めて愛嬌があるとみるファンは多く、島崎遥香さんが天然すぎるが故に塩対応になってしまっていると思ってよいのではないか?

そこで今回は、島崎遥さんのほっこりするような天然エピソードをまとめてお伝えしたい。
島崎遥香

2chで挙げられていた島崎遥香の天然なエピソード

3 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/05(月) 18:13:08.26 ID:ayBLH+3yP
「今夜は帰らない」で島田のいいところを挙げてみよう
というオープニングトークで、市川美織がいくつも出そうとしてるのに
ぱるるは1つも言えなかったこと。

10 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/05(月) 18:20:09.30 ID:ayBLH+3yP
AKBに入るまで一人で電車に乗れなかった(ぱるるママ談)

62 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/05(月) 19:58:24.12 ID:4m8QYav+0
大場のマジックが成功して、「そのくらい私にもできるもん」と
悔しがる演技をしなくちゃいけないところで、全力の怒りを表現してしまい、
大場と森に「どしたー?」と退かれる。

ぱるるは子供っぽい所が多いんですね。

15 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/05(月) 18:25:42.10 ID:UrVQUbSJ0
今夜は帰らない
・コンビニトークが今後企画としてなくなるほどグダる
・リスナーから意見集めて作った歌をほとんど歌わずほぼみおりんのソロになる

あとは
マイブームのレゴブロックで作ったキティちゃんの髭が片方無い

トーク力がないのもよくぽんこつと言われる所以です。

16 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/05(月) 18:25:52.02 ID:ayBLH+3yP
AKBの応募理由は?

ぱるる「緊急って書いてあったから」

この辺が天然丸だしなエピソードでしょうか?
何を焦って応募したんでしょうか?笑

29 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/05(月) 18:37:31.06 ID:ayBLH+3yP
握手会でのエピ

ファン「にゃーって言ってください」
ぱるる「にゃーって言って」
ファン「えっ、にゃー」
剥がし

ファンの希望をそっくりそのまま返すという荒技です。

32 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/05(月) 18:41:46.99 ID:NVuJvJs80
初対面のまなつに「お~い。ぽんこつぅ~♪」と話しかけてしまうところ。

自分のことを棚に上げるぱるるも可愛いですね。

26 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/05(月) 18:35:47.02 ID:Uxpm9+H2P
いまいちのネタだけど
・(どこからアイドルスイッチが入るか?)
ぱるる「私ファンの人の目の前に出るとき。だから今(ラジオ中)はスイッチ入ってないw」

ラジオなら気を抜いてもいいと思っているあたり天然です。
Mステでもよく寝そうになっているので、ファンの前以外は気を抜くというのは本当かもしれません。

ここまではすべて島崎遥香ぽんこつ伝説より引用しています。

スポンサードリンク

島崎遥香の頑張り屋エピソード

30名前:名無しさん@実況は禁止です:2012/08/13(月) 23:34:15.02:mgxR6CSQ0
横山は高校時代バイト頑張ってた
島田は部活頑張ってた

山内はゴルフ頑張ってた
永尾は塾と勉強頑張ってた
島崎は毎日寝てた

出典:横山由衣と島崎遥香の専用スレ

睡眠にほぼ全ての労力を使っていたそうです。

握手会で神対応をする島崎遥香

被災地の方に対する感動秘話です。

引用元はこちら
被災地訪問をしてくれたAKBメンバーヘの現地の方からのメッセージ

こちらはだいぶ有名な島崎遥さんの神対応の話だ。

少し長いので以下に要約させてもらう。

ある被災地に住む女の子が主人公です。
その女の子はとても可愛らしく、学校でもモテて震災支援の取材でもよくインタビューを受ける程の容姿の持ち主。
でも会話をすることが苦手で、なかなか人に思いを告げられない。

そんな女の子は島崎遥香さんの大ファンで、話すことが苦手なところに共通点を感じていました。

しかしある時、些細な大人の言葉で傷ついてしまい、自分ももっと気持ちを伝えられるように変わらなきゃいけないと思うようになったとか。

変わる為のアドバイスを島崎遥香さんにもらうため、施設のスタッフの方が島崎遥さんに女の子のメッセージを届けに行った。

以下がその時の会話です。

オレ「小学生のファンの子から伝言で、ぱるるが来てくれて本当に嬉しい!
   ありがとう!って託されました」

ぱるる『えー!嬉しい♪ありがとうーって伝えてください♪私は訪問できて
    嬉しかったし、みんなにあえて楽しかったですー』(ニコニコ笑顔)

オレ「そして、女の子から質問があるんです、いいですか?」(結構早口)

ぱるる『はいー♪いいですよおー♪』(ニコニコ笑顔)

オレ「では質問を・・自分は変わりたいけど変われないことが辛いです、
   どうしたらいいですか?何か教えてください!」(一言の答えを待つ)

ぱるる『あー、わかります。私わかるかも。』(ニコニコ笑顔がハの字まゆげになる)

オレ「相当悩んでいるみたいで・・」(ぱるるがいきなり真顔になって困る)

ぱるる『・・そんな時はマイペースです。いろいろあるけど、マイペースなんです』

オレ「おお・・・!?」(ぱるるの真剣な顔を見てグッときて何も言えない)

ぱるる『現状維持かなぁ、無理な時はそれが一番です、私はマイペースです』

オレ「わ・・・わかりました!変わらないので良いってことですかね?」

ぱるる『違いますよお、笑顔でマイペースなんです。自分らしくって意味ですぅ』

塩対応と言われているぱるるですが、ファンの思いにはしっかり答えてくれるんですね。

まとめ

以上島崎遥香さんの性格が分かるエピソードについてまとめてきました。

気に入っていただければソーシャルボタンにて共有の方お願いします。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ