嵐の相葉雅紀は性格良くて天然?目撃情報をまとめて考察した

   

   スポンサードリンク
                   

嵐のメンバーでバラエティ番組にも積極的に出演し、お茶の間にも愛されるメンバー相葉雅紀さん。

志村動物園では動物好きが全面に伝わってきており、視聴者の方からの好感度もかなり高いです。

でもテレビで見せている顔が本当の顔なの?と思ってしまう時も。

芸能人の本当の顔って見たいけど、知ったら幻滅してしまいそう。

それって知りたくないようで知りたい魅惑の情報ですよね。

そこで今回は、相葉雅紀さんの性格にまつわる散見したあらゆるエピソードをまとめてご紹介して行きたいと思います。

相葉雅紀の目撃情報

志村どうぶつえんの撮影で来てたみたいだけど、愛想悪いし態度悪いし、一気に嫌いになった

引用元:実際あって嫌いになった芸能人

宍戸開がVS嵐に出演した際の相葉雅紀の感想

自身のブログで次のように発言しています。

今日はVS嵐に出演です。
何年か前に嵐のメンバーの動物ナレーション映画を批判した以来の初の共演です。
あの時は嵐荒らしファンからの炎上が半端なかったっす。
まだあのメンバーに謝ってないけど。。
まあいいか。。
優しい嵐なら許してくれるだろう
オレが批判したことを知ってたのだろうか
メンバーに守られ感半端ない・
やっぱ俺、あの声の子嫌いだな。
また炎上される問屋だから
2分後に消すよ

引用元:宍戸開さんのオフィシャルブログより

元々は相葉雅紀さんの声が嫌いと言っていたのに、なぜか人そのものが嫌いに。。

それでもメンバーに大切にされている相葉雅紀さんの好かれ具合を逆に感じてしまいます。

相葉雅紀にまつわるエピソード

青井サンマ氏によれば「天才と馬鹿。天真らんまんと根暗。大胆不敵と気弱。イケメンと地味顔。元気と病弱。そして、平凡さと大物感。対立しそうな要素が両立している。全部持ってる。とても普通っぽいのに、なんだかすごい」存在、それが相葉雅紀だという。

引用元;相葉雅紀は何故人を惹き付けるか?

「それでは東奔西走の活躍をご覧ください!」というところを「それでは「東方神起」の活躍をご覧ください!」と言ってしまい、共演者のベッキーに「東方神起は出ないよ!」とつっこまれ「東方神起ではありません、相葉雅紀が行きました!」とまとめてみたり、その天然ぶりにはすごく癒されます

引用元:スタッフの目撃談による相葉雅紀の性格

ドラマラストホープの収録での出来事
相葉さんはいつも共演者の人と収録語にご飯に行くようにしていたらしく、仮令自分の出番が終わった時でさえ他の共演者が終わるのを待って一緒にご飯に行っていたそうです。

さらにその時のお会計も相葉さん持ち。

礼儀ただしさと男らしさを併せ持っています。

一昔前までは番組の懸賞であったったパジェロに乗っていたそうですが、最近はポルシェに乗り換え、タワーマンション住まいだそうです。

しかし、収録の時には未だにパジェロで来るらしく、出待ちしているファンの間では庶民派アイドルとして認知されているようです。

相葉雅紀の性格まとめ

ジャニーズに入ったきっかけが、SMAPとバスケが出来ると思ったから。
男の子なのにSMAPのファンだったのでしょうか?その辺は少し怪しいと思いますが、志望動機はやはり天然です。

志村動物園でも天真爛漫な明るさと存在感を見せてくれています。

やはり相葉雅紀さんは天然の明るい性格なのでしょう・

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ