押尾学が交際した元彼女のまとめ|イケメンはサゲメンだった?

   

   スポンサードリンク
                   

2009年、当時交際していたホステスとMDMAを使用し手の女性が亡くなった事が発覚し、過失致死罪等に問われ、服役していた押尾学氏。
史上最高のモテ男押尾学
押尾学氏はかの事件の前にも多くの浮き名を流しており、数々の有名芸能人と一夜を共にしています。

しかも、押尾学とつきあいのあった女性の多くがその後悲惨な人生を送っているということから、サゲメンなのではないかといわてています。

そこで今回は押尾学と交際のあった女性とその後をまとめて紹介していきたいと思います。

押尾学と交際していたことのある女性

元カノ1
矢田亜希子
この女性は押尾学さんと結婚までしていましたね。

押尾学さんの影響でタトゥーを入れていた事や元ヤンキーだったことも発覚し、清純派で売っていた矢田亜希子さんは多くのファンを失いました。

離婚した今でもシングルマザーとして子育てをしながらドラマ出演をしていますが、イマイチ人気の再燃とは行かないようです。

元カノ2
奥菜恵
押尾学と交際していた奥菜恵
チャラついたイメージの押尾学との交際というだけでも大幅イメージダウンでしたが、この写真は奥菜恵のイメージを地に落としました。

その後、IT企業サイバーエージェント社長の藤田晋氏と結婚しましたが、離婚。
慰謝料を10億円以上請求するなど、金の亡者としてのイメージが定着してしまいました。

現在は斉藤工さんとお付き合いしているとか。

元カノ3
佐々木希
彼女も元ヤンの噂が跡を絶ちません。
演技力のなさやトーク力のなさからドラマを降ろされ、いいともを降ろされ、どんどん仕事をなくしましたが、CMは順調な模様。

スポンサードリンク

元カノ4
財前直見
さいきんめっきり見なくなりました。

元カノ5
平山あや
交際を迫る押尾学が土下座をしたという噂もありました。
彼女の漏れ無く現在テレビから消えています。

元カノ6
安倍なつみ
モー娘。の中で最も売れていたメンバーの一人だったのですが、最近では辻希美さんと保田圭さん、しかテレビで見ませんね。

元カノ7
長崎莉奈
グラドルだったので、かなり早い段階で消えてしまいました。

ここまで来ると、押尾学氏の暴露本の出版が待ち遠しいですが、どうなるのでしょう?

押尾学の通っていたホステスには森本首相の息子さんや、水泳日本代表の北島康介さんの顔もちょくちょく見かけられたそうですから、押尾学さんの暴露本には芸能界のみならず、各界に衝撃をもたらすかもしれませんね。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ