【ハゲ復活】押尾学がホステスと路チュー発覚|画像がいかにも

   

   スポンサードリンク
                   

2009年にホステスの女性とホテルでMDMAを使用し、死なせてしまった罪で服役していた押尾学氏。

2014年12月に仮出所し、今では芸能界時代よりも儲けているとうそぶいている同氏。

仮出所した当時は、見事にハゲ散らかした頭をうつむき加減で隠しながらの社会復帰でした。

ハゲデブ化した押尾学

出所後は獄中生活での反動か、食べ過ぎて単なる小太りおじさんになっているところをスクープされました。

ちなみにこの写真もキャバクラでの一幕です。

あれだけの事件を犯しておいてなかなかしぶとい見上げた根性をしています。

その押尾学氏が2015年8月21日発売のフライデーにまたまたスクープを撮られてしまいました。

その時の衝撃画像がこちら。

ホステスと楽しむ押尾学

昼間から白ワインを飲みながら、美女とデートとは!
これは押尾学大先生も完全復活と見て間違いないでしょう。

スポンサードリンク

さらにこの衝撃写真をスクープした記者の取材にも快く受け答えしたようで、心の広さも以前とかわりない。
押尾学の衝撃の路上キス
画像に映る女性は、いかにも水商売の女性といった感じで、当時から押尾学氏の女性の好みは変わっていないようだ。

――フライデーです。押尾学さん(37)ですよね?
問いかけに対して、押尾はサングラスをずらし、「ああ?」という感じで見返す。

「ざけんなよ、マジかよ(笑)」
 
 押尾はそう笑いながら言うと、突然、記者の肩をつかんで語り始めた。

「オレさ、ぶっちゃけ週刊誌には恨みはないけどさ……。まいいや、ちょっとさ、歩きながら話そうよ」

引用元:yahoo!ニュースのフライデーより

─先ほどキスをしていた女性は?

「カノジョですよ。いいじゃん、そういうことやったって。つき合ってんだから。オレ、人前でもああいうことやっちゃうんだよ。ただ彼女は一般人だからね」

引用元:yahoo!ニュースのフライデーより

業界関係者の大物の取り計らいで、出所できたという押尾学氏。

現在は輸入ビジネスで成功を収め、かなり羽振りのいい生活を送っているそうです。水商売で働く美しい彼女との交際も順調なようで、申し分ない生活を送っているのではないでしょうか。

今後芸能界への復帰はないと、裁判所で誓ったそうなので公の場で見れることは少ないかもしれませんが、期待して待ちたいと思います。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ