指原莉乃がアイプチ整形で二重を作っていた|寝起き画像もヤバい

   

   スポンサードリンク
                   

HKT48のチームHのメンバーであり、バラエティ番組にも多数出演している指原莉乃さん。

トーク力と性格の明るさ、あけすけなくしゃべる人柄も相まってお茶の間でも人気のアイドルとして活躍しています。

芸人とも上手に絡める数少ない汚れ役の出来るアイドルですね。

今回はそんな指原莉乃さんの過去の画像と泣いている時の写真からアイプチ整形している証拠を掴んで行きたいと思います。

指原莉乃の顔面の変遷

研究生時代の指原莉乃さんの画像がこちらになります。

sashihara_02-221x300
出典元:指原莉乃の研究生時代

この写真の時は、まだ目の二重の幅が狭く、末広型に分類される二重まぶたです。

蒙古襞が残っているので目頭がすっきりしている分目力は今程ではないです。
アイドル顔というよりどちらかというと女優やモデルっぽい顔です

アイプチ整形後の指原莉乃
これが二重幅が広がった最近の指原莉乃さんです。

平行型に分類される二重まぶたで、二重の線の終わりの位置が目頭の上ではっきり確認できます。

スポンサードリンク

指原莉乃のアイプチの証拠写真

こちらになります。
アイプチが分かる指原莉乃

アイプチの線がはっきりと見えています。
これは糊でくっつける従来のアイプチではなく、アイテープと言われる物を使っています。

アイテープの線が見える指原莉乃

上の写真では、まぶたをアイテープで止めているので目が閉じられなくなっていますね。

普通の二重の人ならかなり目の大きい人でも、自然に目を閉じる事が出来ます。

従って、アイテープを使って目を大きくしているのは明白です。

そして寝起きドッキリを高橋みなみに仕掛けている時のアップ画像がこちらです。
寝起きドッキリを仕掛ける指原莉乃

驚く程にくっきりとした二重が出来上がっています。

ちなみに指原莉乃さんが寝起きドッキリを仕掛けられた時の画像でもこのような強めの二重になっていました。

あれはやらせで間違いないでしょう。
アイテープをしている人が寝起きのカメラを向けられたら見れた顔ではなくなってしまうので・・・

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ