木村拓哉(キムタク)の子供の最新画像|心美,光希ちゃん可愛い娘に!

   

   スポンサードリンク
                   

ジャニーズのアイドルグループSMAPの木村拓哉さんの二人娘心美、光希ちゃんの最新画像を紹介していきたいと思います。

幼少期から英国スクールに通わせていたそうで、その時の画像がこちら
キムタクの子供の木村心美ちゃん

名前もkimura cocomiと英語表記になっています。
かれこれ10年近く前のお写真になります。

木村拓哉と二人娘

木村拓哉さんが二人の娘を抱きかかえているところです。

2015年現在、二人の娘さんは13歳と12歳になっているようで、大きく成長されまいた。

また最近キムタクと工藤静香の娘を芸能界デビューさせようとしている動きも出てくるほど、とても美しく成長されているようです。

長女の方は幼いながらも目元が工藤に似ていて、とても中学生とは思えない色気があると評判です」(モデル事務所関係者)

娘たちは両親の良いところを受け継ぎ、美系でスタイル抜群だというから、周りがほっとくわけがない。

引用元:アサ芸プラス

しかし、母親の工藤静香は娘二人に幼い頃からバイオリンとフルートを学ばせており、長女はジュニアコンクールで最優秀賞を取るほど。

芸能界ではなく、音楽方面に二人を送り出したいと考えているようです。
パリ留学の下見に行った木村一家

音楽のメッカであるパリに留学に行かせようという目論見もあるようで、二人の娘とパリに下見がてら旅行に行っていたところを激写されています。

工藤静香さんは今でこそ、ネタにされる容姿になってしまいましたが、昔はほんとに美人でしたもんね。
工藤静香の劣化

二人の美人な娘さんが公の場に出て、活躍してくれる日を期待しています。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ