木村文乃の整形前画像が可愛い|えくぼは肌荒れアトピーだった!

   

   スポンサードリンク
                   

ドコモのCMやサントリーの新しい飲料「foresty」のCMなどで見かける木村文乃さん。

声や雰囲気、えくぼなどどれを取っても個性的で木村文乃ブームが到来しそうな予感が漂っています。

サントリーの新飲料forestyのCMに出演の木村文乃

好感度も上々でこれからますます露出は増えて行くのではないでしょうか?
以下にTwitterの好意的な意見を載せておきます。

また2015年5月の今駿な役者ランキングでは
1位の佐藤健に次いで2位にランクインしています。

スポンサードリンク

しかし、意外な事に木村文乃さんにも整形した過去がありました。
木村文乃の整形前画像

さらに木村文乃さんと生年月日が同じである事が分かる画像がこちら
木村文乃の整形前インタビュー画像
木村文乃さんの生年月日は1987年10月19日であるので、まず本人で間違いありません。

昔は一重だったのを整形して二重にしたんですね。

しかし、昔の画像でも十分綺麗ですよね。
何故整形をしたんでしょうか?

木村文乃はアトピーにより芸能活動を休止していた

一時期芸能活動を休止していたというインタビュー記事がありました。

シンデレラ”ではない。デビュー後、女優として、致命的な“挫折”を味わっている。

 「アトピーがひどくなって、カメラの前に立つことができなくなったんです。芸能界を離れて休養している間に、アルバイトをしていたこともありましたし…」

引用元:木村文乃のインタビュー

ファンの間では笑った時に妙な位置(ほっぺたの上)にできるえくぼはアトピーの時の名残なのではないかと言われています。

この芸能活動の休止期間に整形もしたのではないかと言われています。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ