田口淳之介の彼女,小嶺麗奈や友達との交際関係がやばい|証拠画像も!

   

   スポンサードリンク
                   

ジャニーズの人気グループKAT−TUNのメンバー田口淳之介さん。
性格ヤンキーの田口淳之介
身長も高く、爽やかで最近ドラマへの露出を増やしていました。

ところが、彼女の小嶺麗奈との同棲生活がリークされ、ジャニーズの援護を完全に見失ってしまったそうです。

そんな田口淳之介さんの流出してしまった小嶺麗奈さんとの画像や、黒い関係が予想されるヤンキーとの写真とともに、田口淳之介さんの性格、プライベートを紹介していきたいと思います。

小嶺麗奈はどんな人?

小嶺麗奈(こみねれな)さんはディスカバリー・エンターテインメント所属の女優さんで、「3年B組金八先生」や「相棒season8」「初恋」などに出演していました。

現在は、女優業を休業し、代官山のヒーリングサロン「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」を経営しているそうです。

二人の流出した写真はこちら
田口淳之介と小嶺麗奈

いちゃ付き合っている写真も。
田口淳之介と小嶺麗奈の流出写真

田口淳之介の友達はヤンキーは多い?

田口淳之介のヤンキー友達
この写真を見る限り、交際している友達はかなりヤンキー臭が強いですね。

なんとデビュー直後にうたばんに出演した際、「メンバーの中で一番裏表があるのは?」という質問に全員一致で田口淳之介さんが選ばれたそうです。

カトゥーンでのポジションはいじられキャラで、明るい雰囲気なだけにギャップがすごいのかもしれません。

田口淳之介さんの性格についてもっと詳しいことがわかれば、随時書き足していきます。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ