画像)松坂桃李の姉は美人で既婚者|性格はしっかり者で怖い?

   

   スポンサードリンク
                   

個々最近露出を増やしている松坂桃李さん。

バラエティ番組での出演も増えてきており、家族ネタでトークをされることが多いです。

お父さんが大学教授だったり、妹が海外留学を経験していたりと、なかなか話題に尽きない松坂家。

今回は松坂家の長女についてまとめていきます。

松坂桃李が語る姉の姿は怖い?

二歳年上の姉は、昔から松坂桃李さんにとにかく厳しかったそうです。

特に両親が共働きだったため、お姉さんが親のような役割を担っていたとか。

口が悪いのも昔からで、松坂桃李さんが姉のプリンを勝手に食べた時
姉「私のプリン食べたでしょう?」
松坂桃李「いや、食べてないよ」
姉「ああ?買ってきてよ
食べたでしょうくそ野郎」

というやりとりを昔からしていたそう。

ジュースをつがされたり、コンビニにアイスを買いに行かされたり、とにかく下僕のような扱いを受けてきたと話しています。

女の二面性を姉から学んだ

姉は家では前述したようにかなり口の悪いしゃべり方だったそうですが、彼氏から電話がかかってきたときは一変。

猫なで声で話していたとか。

また松坂家のルールでお付き合いした人は家に連れてきて紹介しなければならないというものがあり、彼氏が家にきた際も全く違う態度だったとか。

「ああ、女ってこんなに変わるんだな」と二面性を学んだそうです。

松坂桃李さんの彼女にも厳しい姉

先に書いたように、松坂家ではお付き合いした人を家に連れてきて紹介しないと行けないというルールがありました。

松坂桃李さんが彼女を家に連れてきた際、姉も普通に彼女と談笑していたそうですが、彼女が帰ったとたん一言
「あれは、ダメだね」
とダメだし

このようにして松坂桃李さんの女を見る目も磨かれて行ったそうです。

スポンサードリンク

松坂桃李が姉と母に無理矢理プレゼント?

母の誕生日プレゼントを買いに銀座に行った時。

姉は真っ先に自分の財布を求めて高級セレクトショップへ。
お気に入りの財布を見つけては、「桃李あなたわたしにまだプレゼントとか買ったことないよね?」といって姉に無理矢理財布をプレゼントさせられたとか。

さらに母への誕生日プレゼントのバックも松坂桃李さんが全てお金を出して購入したとか。

なかなか計算高いお姉さんですね。笑

松坂桃李の姉は美人

松坂桃李さんの姉の美貌を褒めたことがある芸能人は以下になります。

  • 笑福亭鶴瓶
  • 宮迫博之

皆さん口を揃えてかなり美人と言ってらっしゃるので、相当な美人なのでしょう。

松坂桃李さんの姉の画像がこちらになります。

テレビで昔の家族写真が公開されたときの写真になります。
松坂桃李の姉

家族全員小顔なんですね。

かなり美人に期待が持てます。

まとめ

松坂桃李の姉とその性格についてまとめてきました。

番組ではよく姉のエピソードを話した後、オンエアした映像を見られるのが怖いと言っておられましたが、あれもリップサービスの一環なのだろうと期待して記事をまとめさせていただきました。

気分を害さないことを祈っております。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ