石田純一は結婚前に菊川怜にも手を出していた!!

   

   スポンサードリンク
                   

しくじり先生で石田純一さんが出演されていました。

しくじり先生は、ゲストの出演者が反面教師として自分の人生で犯した間違いについて説明し教訓を与えるという内容。

そこで、石田純一は「不倫は文化発言」でマスコミから総バッシングされ、仕事も失い、女性にも軽く500人にはフラれたと話しました。

悪いイメージがついてしまったことで女性からの感触は悪くなり、以前よりデートについてきてくれる女性は居なくなってしまったそう。

それでもめげずに女性にアピールしたことで今の自分があると説明しました。

10人の女性のうち1人の女性からしかOKをもらえないけれども、それでも100人に手を出せば10人の女性と出会うことが出来る。

そんな中で、自分と少し住む世界が違う女性にも手を出したと話しており、例を挙げて出したのが菊川怜さん

石田純一から菊川怜への誘い文句

舞台に出演していた菊川怜さん。
千秋楽の公演が終わった後に、スタッフ含めて70人分の差し入れを石田純一さんはしたそうです。

そのついでに、メールで菊川怜さんに今度は2人で食事しながらお祝いしたいなと伝えたそう。

ですが、菊川怜さんからの返答は「さすがに2人きりはちょっと。。。」

というものだった。

しかし、それでも関係は悪化せず、今では2人で食事に行ったりする仲になったとか。

石田純一と菊川怜
2人で献血の宣伝もしていますので、一度手を出した女性とも仲良く付き合って行けるというのはさすが石田純一さんなのでしょう。

    

    スポンサードリンク
         

    

One Response to “石田純一は結婚前に菊川怜にも手を出していた!!”

  1. 中野 より:

    菊川さんは、美しく、かわいい、すてきな女優です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ