米倉涼子が結婚した旦那と早くも別居中|原因と真相は?離婚は近い?

   

   スポンサードリンク
                   

米倉涼子さんは2013年12月26日に結婚間近の彼氏としてスクープされた方と結婚し、順調な夫婦生活を送っていると思われていました。

しかし、もしかすると離婚するのではないかという噂が立ち始めています。

今回は、旦那さんがどういった人なのかといった情報とともに米倉涼子さんの離婚騒動の真相について迫って行きたいと思います。

米倉涼子の旦那のプロフィール

  • 身長:180 cm前後
  • 元所属会社:リクルート
  • 年齢:米倉涼子(39)の2歳下の37歳
  • 現在の職業:ベンチャー企業社長

この写真を見ても168cmの米倉涼子さんよりもずいぶんと高い高身長の男性である事が分かります。
米倉涼子の旦那とのツーショット

米倉涼子の新婚生活と別居の理由

米倉涼子の新婚生活の新居は渋谷区内の高級マンションで家賃は月300万円もするそうだ。

しかし、旦那とは現在別居中だというのだ。
月300万円もする物件を抑えておきながらなぜ?と気になる点は多い。

旦那は現在新規事業の立ち上げで3月から関西に単身赴任しているというのだ。

この理由だけを聞けば、夫婦関係はうまく行っているんじゃないのか?と思われるかもしれませんが、実は大きな問題があるそうです。

米倉涼子さんは現在39歳、子供を産むならそろそろという時期で、子作りの為にこんタームの仕事をかなり抑えていたそうです。

それなのに、夫は単身赴任で関西へ。夫婦間の意見の食い違いが今後の関係に影響を及ぼすのではないかと言われています。

スポンサードリンク

米倉涼子と事務所の関係

米倉涼子さんの事務所オスカープロモーションは当初彼女の結婚を容認し、応援していました。

しかし、この離婚騒動が出てきて以来、CMクライアントへの対応に苦慮しており、「幸せに出来ないのなら別れろ」という対応を取っているそうです。

世間のイメージと米倉涼子の性格

この離婚騒動に関して、ネットでは、「米倉涼子はアクセサリー感覚で結婚したのじゃないのか?今の時代結婚できない女の称号はいらないから。」

と行った意見や、「米倉涼子は結婚せずに一生独身の強い女のイメージを保てばよかったのに」というような意見が目立ち、どこをみても悪女前提のコメントでした。

しかし、「私、失敗しないので」の台詞で有名な彼女ですが、実はかなり真面目で一途な性格だと言われています。

あるドラマでプロデューサーにベッドシーンを迫られた際、「ベッドシーンはしたくない」ときっぱり断ったそうです。

その時に付き合っていたのが今の旦那様だそうで、かなり一途な女性だと考えられます。

この米倉涼子さんの性格から考えると、早く子作りしてよい主婦として世間的にも家庭内的にも完璧にしたいという思いが裏目に出てしまっているのかもしれませんね。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ