綾野剛は二重の目と涙袋を整形!過去の画像がブサイク

   

   スポンサードリンク
                   

5月30日公開の「新宿スワン」に出演する綾野剛さん

イケメン俳優としての人気を確立しています。

その一方で、喫煙疑惑や、スタッフへのわがまま、女性グセの悪さなど、性格的な問題がリークされ始めました。

それ以外にも整形疑惑について記者に質問された際、「そんなわけない」とぶちギレした事も取り沙汰されていました。

そこで今回は綾野剛さんの整形前の画像とともにどこを整形したのかについて迫っていきたいと思います。

ヘブンズ・フラワー The Legend of ARCANA
They are meant to be ~運命の二人(2011年放送)
に出演していた綾野剛はこちらです。
ヘブンズ・フラワーに出演した綾野剛

目がくっきりとした二重まぶたで涙袋も形成されています。

そしてカットモデルをしていた時の綾野剛さんがこちらです。
カットモデルに出演していた綾野剛

目が少し小さく、うっすらとした印象が強いですね。

さらにこの画像ではもっとわかりやすく、二重整形の跡がわかります。
二重整形前の綾野剛
完全な一重の目で、涙袋もなく薄い顔立ちです。

またかなり太っている卒アル写真も一時出回っていましたが、あれはガセでしたね。
2ch内でアンチ綾野剛の人たちが、別人の写真を綾野剛の卒アルに仕立てあげただけでした。

カットモデルをしていた期間はかなり長く、川井剛や中島剛という名前で活動していたという噂があります。
先ほどアップした写真も川井剛と記載されています。

上京したての頃から、カットモデルをするくらいですから、整形をしなくてもかなりかっこよかったのではないでしょうか?

綾野剛の過去の写真があればまたアップしていきます。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ