萩原流行のバイク好きが一転|ハーレーダビッドソンの画像と種類

   

   スポンサードリンク
                   

人気俳優で無類のバイク好きとして知られる萩原流行さん。

4月22日午後6時にバイク事故に見まわれ、帰らぬ人となってしまいました。

今回は萩原流行さんのバイク好きだったエピソードと共に、萩原流行さんの自慢のバイクの画像と種類を載せていきます。

こちらが萩原流行さんのハーレーダビッドソンです。
萩原流行のハーレーダビッドソン

種類は「スポーツスター」というハーレーダビッドソンのモデルの一種です。

ハーレーのスポーツスターiron883
そしてこちらが、ハーレーダビッドソンのスポーツスターiron883の黒バージョンです。

こちらのモデルはハーレーの中でも足つき性が高いモデルで特に日本人に好まれています。

足つき性がいいというのは、車高が低く足が短くても地面につきやすいということですね。

スポンサードリンク

この車種の他にも「ロードキング」というモデルのハーレーも所有していたそうです。

萩原流行の所有していたロードキングモデル
ロードキングのモデルはこちらになります。
スポーツスターに比べてエンジン部分がかなり重々しい感じになっていますね。

さらに2008年の萩原流行さんのブログでは次のような投稿もありました。

先日バギーを買い替えた!2代目はホワイト。

またわざわざ大阪から運んできてもらった。色々サービスもしてくれて。ほんとありがとう!サスケトリックの八幡君、金馬君。
早く東京にもお店を出してくれよ!がんばって!

今日は稽古があるから乗れないけど、明日は休みだから、またバギーにまたがっていつもの店までおいしい珈琲を飲み行くか。

引用元;萩原流行のオフィシャルブログ

さらに馬にもまたがって週末を過ごしたこともあり、跨るものが全般好きだったんですね。

これだけ多くのハーレーを持っていたということで、かなりのバイク好きだったのでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ