【衝撃劣化】小泉今日子のガサガサ肌は昔の整形の代償

   

   スポンサードリンク
                   

アイドル出身でありながら、数々の男性と浮き名を流してきた小泉今日子さん

永瀬正敏さんや同じくアイドルユニットの藤井フミヤさん、つい数年前まではジャニーズの若手アイドルだった亀梨和也さんとも歳の差恋愛をしていました。

最近では、豊原功補さんとも熱愛報道が有りました(2014年初旬)。

年をとっても、これだけ大きの男性をとりこに出来るのですから、さぞ美魔女なんでしょうと思いきや、小泉今日子さんの素顔は大変なことになっていたのです。

圧倒的美しさを誇る小泉今日子

幅広の二重に美しい肌、化粧品王様「資生堂」のCMにも出演していました。

しかし、その美しい肌が、一変。

スポンサードリンク

吉祥寺の食べ歩きグルメリポートをしていた時に思わずうつりこんでしまった本当の素顔がこちら
肌がボロボロの小泉今日子

まちなかの食べ歩きリポートは、スタジオでの撮影と違い、ライトが少ないので、女優さんの肌がモロに見えてしまう事が多いですよね。

なぜ、こんな仕事を選んだのでしょう?最近では、CM以外のテレビの露出機会が減っているので、背に腹は変えられなくなり、仕事を選ばなくなったのでしょうか?

しかもこの写真、よく見ると綺麗だった二重の幅が崩壊しているのがわかります。

それもそのはず!昔の小泉今日子さんは腫れぼったい一重の目をしていました。

そこから整形手術をして急におニャン子クラブで売れるように成りました。

デビューしたての頃の写真がこちら。
整形前の小泉今日子
なかなか腫れぼったい目元をしています。

うっすらと整形をした小泉今日子
徐々に可愛くなってきた頃の写真です。

この頃の写真を見ても、今ほどくっきりとした二重ではなく、印象薄い目元をしています。

ここから一気にこの顔に変化します。
おニャン子クラブ在籍時の小泉今日子

かなり大胆な整形ですよね。

その時の反動で、少しずつ顔が崩れてきてしまっているのではないでしょうか。

    

    スポンサードリンク
         

    

One Response to “【衝撃劣化】小泉今日子のガサガサ肌は昔の整形の代償”

  1. (*‘ω‘*) より:

    おニャン子ではないですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ