画像)近藤真彦の息子(近藤轟丞)の育て方がやばい|過保護なの?

   

   スポンサードリンク
                   

近藤真彦とその奥さん(和田敦子)の間に生まれた念願の子宝・近藤 轟丞(こんどう ごうすけ)君の育て方がやばいとネットで話題になっております。
近藤真彦の不細工画像
今回は近藤真彦のこれまで話してきた子育てエピソードとまとめて紹介していきたいと思います。

  1. 子供を名門私立の慶應小学校に入学させる
  2. 子供をコネでテレビ局に入れようと考えている
  3. ジャニーさんの誕生日会で無礼講

まず1つ目なんですが、コレは小学校の保護者の間で目撃情報が有るらしく、ネット上ではすでに知られています。

2つめは、TOKIOとの対談で自分の息子のこれからを聞かれた際に答えています。

スポンサードリンク

息子さんをジャニーズ事務所に入れたくないって本当ですか?」というもの。この真相を尋ねられた近藤は「2世とかってさ、成功率低くない?」と爆弾発言。ジャニーズ事務所で活躍する2世タレントの存在も知っているはずですが、「成功率低いところにわざわざ入れて、『近藤真彦のバカ息子が……』みたいなこと言われると嫌じゃない?」と世間体を気にしている様子。

では息子が「やりたい!」と望んだ場合はどうするのかというと、「ジャニーズに本気で入りたいって言うんだったら、まぁオレも相当なコネを持ってるからね」。これにはTOKIOも手を叩いて大爆笑。もはや近藤の立ち位置は「コネ」のレベルじゃないんですが。「でもね、落としどころは考えてんだオレ」と近藤。長瀬智也が「それは……?」と答えを促すと、「テレビ局しかないだろう、お前」とドヤ顔。スタジオは「超リアル!」「まさかマッチさんの口からそんな言葉が出てくるとは」と再び爆笑の嵐で大盛り上がりです。

引用:ジャニーズ研究会

子供をテレビ局に入れることで、近藤真彦の芸能界への影響力はますます盤石なものになるのではないでしょうか?

みのもんたの息子さんのようにならなければよいのですが。。

3つめは、中居さんがすべらない話で披露されたエピソードです。
ジャニーズの若手から大御所、またジュニアの子たちも全て参加するジャニーさんの誕生日会での出来事。

ジャニーさんに近い席に座ってやたらと大きい態度を取る若手の子が1人。
中居にも挨拶せずに、やたらとふてこい態度をとる様子に腹を立てた中居は、TOKIOの国分太一を呼び出してあれは誰だと問いただしたそう。

その時たまたま後ろにいた近藤真彦が「今日は無礼講なんだからそんな小さいことで目くじら立てるなよ。」と諭されたそう。

「誰に腹を立ててるんだ?」と近藤真彦が聞いてきたので指をさして教えれると、
「あれは俺の息子だよ」
と言っておもいっきり説教を食らったそう。

そこで近藤真彦が息子の近藤轟丞を呼び出して聞いてみると、中居の顔を見ながら「この人さっきから僕のことを怖い顔で見てた人」とチクられ、更に説教されることに。。

このエピソードは、中学生になってジャニーズの大御所である中居のことを知らず、挨拶をしない近藤轟丞君も悪いですが、中学生の子供にそこまで目くじらを立てる中居さんも中居さんですね。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ