画像)鈴村あいりはアイプチ化粧による整形だった|すっぴんがブサイク

   

   スポンサードリンク
                   

セクシータレントの鈴村あいりさんは顔がとても能年玲奈さんに似ていて、ここ最近ではトップクラスの美少女として売り出されております。

さらに性格もおっとりしていて、ちょっと天然かつ挙動不審なところも能年玲奈さんにそっくりと世の男性を虜にしています。

そんな人気絶頂の鈴村あいりさんですがスッピン動画がリリースされ、普段の美貌からは想像もつかない化粧詐欺っぷりに驚かされています。

今回は、鈴村あいりさんの化粧後の写真、パケ写、そしてスッピン画像を並べる事で比較して行きたいと思います。

鈴村あいりの化粧後

こちらが鈴村あいりの化粧後の画像です。
ぱっちりとした大きな二重の目をしています。

それでは鈴村あいりが徐々に化粧を落として行く所を見て行きましょう。

鈴村あいりがつけまつげを取っている所

つけまつげをまず外しています。

化粧落としを塗っている鈴村あいり
化粧落としを使って本格的にメイクを落として行っています。

スポンサードリンク

メイクを落とした鈴村あいり

そしてこちらが本格的にメイクを落とした鈴村あいりです。
まだ二重の線はうっすらと残っていますが、ほぼ一重です。

アイプチというよりはつけまつげで無理矢理二重にしていたのでしょう。

肌荒れが分かる鈴村あいり

こちらが接写した鈴村あいりさんの画像です。

肌荒れが本格的に映り込んでいて、控えめに行っても不細工なのがモロバレです。

目をここまで整形していたというのもなかなか驚きでした。

しかしこのスッピン動画がリリースされてから、DMM動画のコメント欄を見ても否定的な意見は少なく、それでも可愛いと擁護するファンの声が多かったです。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ