高良健吾の天然で内気な性格のまとめ|モテないと明かされた本性

   

   スポンサードリンク
                   

最近よくバラエティ番組に出演される高良健吾(こうらけんご)さん。
インパクトのある髪型の高良健吾

その際に共演者の方から次々と暴露される高良健吾さんの性格。

実は、天然で中学のときからかなり内気だったそうで、女心も分からないという踏んだり蹴ったりな言われようです。

そこで今回は高良健吾さんの性格が分かるポジティブなエピソードからネガティブなエピソードまでをまとめて行きたいと思います。

内気な性格に秘められた自己主張

はなまるカフェに出演した際、小学校時代はかなり内気だったと話しています。

でも中学校に上がり、ファッションに興味が出だしてから、すれ違う女の子が振り返るくらいモテたと主張しています。

顔が小さいと共演者から驚かれるくらいですから、これくらいのモテ度は当然だったのかもしれません。

そして、白夜行で共演した堀北真希さんからの人物評価はこんな感じです。

「私も高良さんも人見知りで、お互い現場でおしゃべりもないし、取材で会うぐらいなのに、私のことを凄く“たくましい人”って言うので、もう少し繊細な部分とかも知ってほしいです(笑)」(堀北)と女性らしさをアピール。

出典:白夜行での堀北真希のインタビュー

内気で人見知りな性格と女心が分かっていないことが暴露されました。

しかし、誕生日に「オレ今日誕生日だから」と報告してくるそう。

なかなか変わった自己主張ですよね。
天然なのか変わり者なのか。

スポンサードリンク

二次元が好きなオタクだった過去も

松田翔太さんとのボーイズトークにて次のように語っています。

一方の高良健吾は、なんと“二次元の女性”が好きだと自ら暴露してしまった。
高良いわく、「そういう(二次元の女性が好きな)時期もあった」と前置きした上で、「現実の女性を否定するわけではないが、二次元の女性に憧れるということはある」

引用元:松田翔太のボーイズトーク

ちなみに好きなキャラは綾波レイだという。

この対談で、顔は可愛い系が好みだとも話している。

まとめ

高良健吾さんの性格についてまとめてきました。

気に入っていただければソーシャルボタンにて共有をお願いします。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ