高良健吾の熱愛彼女は今村美之?野崎萌香?山本美月?噂のまとめ

   

   スポンサードリンク
                   

日本アカデミー賞優秀助演男優賞やブルーリボン賞主演男優賞などを受賞し、演技力も十分な俳優高良健吾さん。

イケメン俳優にしては、浮いた話は珍しく、熊本出身で同郷の今村美乃さんと長年付き合っていたそうですが、破局し新たな彼女の目撃情報が次々に出てきております。

そこで今回は高良健吾さんの彼女情報をまとめて公開して行きたいと思います。

山本美月との熱愛情報

これもファンにデート現場を目撃されTwitterで拡散された物になります。

Twitterで拡散した高良健吾と山本美月の目撃情報

多部未華子との熱愛情報

2010年2月24日の目撃情報です。
高良健吾さんと多部未華子さんがディズニーランドでデートをしている所を一般人に目撃され、ネットで広まりました。

スポンサードリンク

今村美乃との熱愛情報

今村美乃さんと高良健吾さんは同じ熊本県熊本市出身で高校生のときから付き合っていたというのは地元では有名な話。

しかし一緒に東京に出てきて、すれ違いが多くなり最後は下北沢のど真ん中でド派手な喧嘩をして別れたとか。

交際期間は五年を超えていたそうです。

ヨリを戻したのではないかという情報もありますが、確証は得られませんでした。

野崎萌香との目撃情報

2chの芸能人目撃掲示板にて報告されていた内容ですが、目黒の野崎萌香さんの自宅らしきマンションに2人で入って行く所を目撃されたとか。

そして野崎萌香さんがこの彼女候補の中で最も本命に近い人物でもあります。

元々野崎萌香さんは高良健吾さんのファンで舞台の感激に行く事も有ったそうで、知人を通じて連絡を取り合うようになり、デートもするようになったと考えられているようです。

高良健吾の好みのタイプは?

以前、松田翔太さんとの対談で高良健吾の好みのタイプは可愛い系とおっしゃっていました。

中学時代から好きだったと公言している宮﨑あおいさんも可愛い系ですよね。

本記事にまとめてきた女優やモデルの方もほぼ全て可愛い系です。

だからといって確証はもてませんが、恋人候補の女性がすべて可愛い系であったのは何となく頷けますね。

ちなみにファンから付き合っていてもいいと思われている女性は谷村美月さんです。

187 :名無し草:2011/08/02(火) 21:10:54.95
おにいちゃんとハナビ良かったから谷村だったら嬉しい
もう3回目の共演になるよね

引用元:高良健吾の2ch情報版

まとめ

高良健吾さんとお付き合いの疑いのある女性は、ブログが多々荒らされるようで高良健吾さんの女性人気は凄まじい物があります。

逆に高良健吾さんのブログは所属事務所のテンカラットが運営しているので荒らしには寛容なようで様々なコメントが並んでいます。

その情報から彼女情報を見つける事も不可能ではないでしょうが、中々骨の折れる作業なのでそれは次回に持ち越しという事で。

またよろしくお願いします。

    

    スポンサードリンク
         

    

3 Responses to “高良健吾の熱愛彼女は今村美之?野崎萌香?山本美月?噂のまとめ”

  1. あぶら より:

    野崎萌香は二重に整形した。
    デビュー当時は一重に近い奥二重。
    最近は益々くっきり二重に。
    あからさまだ。
    ま、可愛いがw

  2. なー より:

    やっぱり整形してるのか(>_<)
    non・noでデビューした時から大好きで彼女目当てで雑誌を買うこともあるんだけど
    デビューの時より目の幅がだいぶ広がった気がする
    メザイクとかで幅を広げる事はできるけど、ビューティーモデルであれだけ目元アップされても綺麗だから切っちゃったのかな〜
    可愛いからあのままでも良かったのに

  3. ニモ より:

    最近また目が変わったよね。
    明らかに整形しすぎの目。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ