高良健吾の私生活がひどくて彼女も中々できない?野崎萌香とは?

   

   スポンサードリンク
                   

高良健吾(こうらけんご)さんがオシャレイズムに出演し、その私生活のずさんさを暴露しました。

私服はかっこいい高良健吾

写真のように、私服は個性的でかっこいいと評判なだけに、私生活の汚さがやけに浮き彫りとなりました。

高良健吾の私生活が汚い?

ベランダにはお気に入りの椅子を置き、朝はコヒーをベランダで飲む。

そんなオシャレな生活を送っているそうだが、失敗したこともあるのだとか。

ご飯は滅多に自分で炊かないらしく、炊飯器を触る機会も滅多になかったという。

そんなある時、部屋がなんか臭いと感じたらしく部屋中を調べ回ったそう。

そして最後にたどり着いたのが炊飯器。

中をあけてみると緑色に近いくらいに変色したご飯が。。。

強烈な臭いだったそうですが、その炊飯器はそのまま使っているそうです。

高良健吾が私生活で見る映画

  • ビートニク
  • グッドフェローズ
  • 私はロレンス

など映画通が見そうな映画ばかりが部屋には並ぶ

なかなか文化的な生活を送ってそうな一面が垣間見えた。

番組で部屋においてあるDVDコーナーの写真を紹介したときも、DVDが逆さになっていました。

本人曰くそういった秩序は全く気にしないのだとか。

井上真央に言われたぐさりとくる言葉

オシャレイズムに出た時に明かした井上真央さんとのやり取りがこちらです。

8日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)にゲスト出演した高良。番組では親友の東出がVTR出演し「井上真央さんに『高ちゃん(高良)と東出くんは女にモテないでしょ?』と言われた」というエピソードを明かした。井上から「女心がわかってない」と言われたことについて高良は、以前共演した作品で「おんぶするシーンがあって、真央さんが『重くてごめんね』と何回も言われてたんで、『30キロ以上の人はだいたい重いんで大丈夫ですよ』って言っちゃったんです」と失敗談を披露。「考え過ぎちゃって…」と当時を振り返り、“女性に弱い”という一面をのぞかせた。

出典:高良健吾は女心が分かってない

確かに30kg以上の物は簡単に運べませんが、女性に対して重いといってしまうのはまずいですかね。

それでも一目惚れされたことはかなりあるらしく、出会ってその日に告白されたりしたようだ。

しかし本人は、「オレのこと何も分かってなくない?」と一刀両断

やはり恋愛はお互いの人柄を知ってからでないと無理なのだという。

野崎萌香が今でも彼女?

2012年の夏のことですが、野崎萌香さんと高良健吾さんがデートしている所をスクープされました。

高良健吾が彼女の野崎萌香とフライデーされた様子

別れを惜しむ2人ですが、もう3年も前のことになります。

最近では、高良健吾さんがモデルの山本美月さんと一緒に居る所をファンに写真を撮られSNSで回ったことから、山本美月さんが彼女ではないかとも言われていますが、ただの友達のようです。

まとめ

高良健吾さんの彼女との私生活についてまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか?

印象や評価が変わったという人もいるかもしれません。

気に入っていただければソーシャルボタンにて共有お願いします。

    

    スポンサードリンク
         

    

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ