「未分類」の記事一覧

画像)武井咲はフリーメイソンの会員か?|韓国式握手は事務所の方針?

キムヨナの韓国式握手

武井咲さんの握手の画像がおかしいとしてネット上に出回っています。 2chでは主に韓国好きだった武井咲さんが韓国の礼儀を模して行った物だとか、韓国推しの事務所がタレントに無理矢理やらせているのだという話が上がっている。 武・・・

宝塚女優毬谷友子が家政婦に洗脳された過去が?現在も後遺症が!

家政婦に洗脳された宝塚女優の毬谷友子

過去に洗脳されたことがある女優、それも身近な家政婦から。 こんな衝撃的な過去を持つ方はそうそう居ないと思います。 今回は、宝塚音楽学校を卒業後、宝塚歌劇団へと進んだ女優毬谷友子の洗脳騒動について迫って行きます。 画像はこ・・・

映画監督山崎貴の原点となる映画撮影とは?悪い評判はあるの?

山崎貴監督

「ALWAYS三丁目の夕日」や「永遠の0」などの代表作で知られる映画監督の山崎貴さん。 今や、邦画を代表するヒットメーカーとして知られています。 彼の映画作りの原点となったエピソードと最近の映画作りの評判についてまとめて・・・

V6長野博のグルメ王なエピソードがすごい|彼女とのデートも梯子

グルメ王の長野博

最近芸能界のグルメ王として一気に有名になったのがV6の長野博さんです。 グルメリポーターの彦摩呂さんと違い、アイドルとしての体型を守ったままグルメ通なのがすごいですよね笑 さてそれでは長野博さんのグルメ王としてのエピソー・・・

福士蒼汰は目黒高校出身で理数系の秀才|高偏差値を捨てて俳優へ

福士蒼汰さんが川口春菜さんとキス

ここのところノリに乗っている俳優の福士蒼汰さん!! 最近では「きょうは会社休みます。」に出演しておられ、綾瀬はるかさんに朝ご飯を作るシーンがかっこ良すぎると話題になっておりました。 包丁のリズム感が手慣れている感じでかっ・・・

画像)錦織圭のスーツ姿|メーカーはアルマーニでメンバーは?

3a4fa7eb-s

錦織圭のスーツ姿がかっこいいと話題になっている。 サッカー選手もすらっとしていてかっこいいが、テニス選手もなかなかだ。 錦織圭の単独のスーツ姿はこちらです。 Getting ready for the group sho・・・

画像)山崎紘菜が神様の言うとおりでヒロイン|キスシーンや大学は?

山崎紘菜の黒髪

最近、映画にバラエティと活躍中の山崎紘菜ちゃん! 林先生の痛快!生き様大辞典にも出演する等、女優に留まらず活躍の幅を広げております。 そこでブレイク必須な彼女の情報を調査して報告したいと思います。 こちらが山崎紘菜ちゃん・・・

平成ノブシコブシ吉村崇が共演NGの有吉の番組で年収を暴露|実は仲いい

年収を暴露する平成ノブシコブシの吉村崇

平成ノブシコブシの吉村崇さんは、破天荒なキャラおなじみのお笑い芸人です。 収録中も言っては行けない言葉を発言する事もたびたび、今まで何度も年収を暴露してきた。 先日11/2の有吉ジャポンにて吉村崇さんの年収が大幅にアップ・・・

元彼女ロシオ•オリビアの策略?女運のないマラドーナのDV動画流出

マラドーナの新しい恋人のロシオオリビア

アルゼンチンの英雄、マラドーナ氏に新たなスキャンダルが浮上した。 なんと元恋人のロシオ•オリビア(Rosio Oliva)に暴力を働いたという動画が流出しているというのだ. ロシオオリビアの画像はこちら SNSにオリビア・・・

画像)クワバラオハラの小原正子が妊娠!夫のマック鈴木誠の年収は大丈夫?

小原正子が美人

クワバタオハラの小原正子(39)さんが妊娠を発表した。 小原正子さんの画像はこちら 美人芸人と持ち上げられているが、女子アナなみの結婚を実現している笑 夫は元マリナーズ投手の鈴木誠さんだ。 相性はマック鈴木で、現在は淡路・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ