「面白ニュース」の記事一覧

押尾学の名言集が面白い|著書「A.I.G.H」での発言も!

史上最高のモテ男押尾学

破天荒でロックな人生を突き進む押尾学先生! 彼の生き様や人生論がカッコイイとネット上で話題になっているので、押尾学の名言集をまとめていきます。 出典「A.I.G.H」での名言集 自分がされたくないこと、傷つくことは他人に・・・

2014年今年の流行語大賞のノミネート予想はアナ?野々村?消費税増税?

野々村竜太郎議員の見せた朝鮮飲み

2014年上半期が終わってしまいました。 ここで怒濤の半年を振り返ってみましょう。 毎月世間をにぎわすビックニュースが出てきた事は皆さんも記憶に新しいでしょう。 世間をにぎわせた張本人達のカレンダー迄出回っていました。 ・・・

(大号泣会見)野々村竜太郎議員の迷言が流行語大賞ノミネート|朝鮮飲み

プリクラで大流行の野々村ポーズ

今年一番の記者会見と言えば、 兵庫県会議員野々村竜太郎議員の大号泣記者会見ですよね このなかからいくつかの流行語大賞候補が出てきましたので、それらをピックアップしつつ、大賞の可能性を探りたいと思います。 忘れていた人はこ・・・

日本代表の本田圭佑選手の勘違い名言集が2014流行語大賞ノミネート?

名言集がすごい本田圭佑選手

ワールドカップの至る所でビッグマウス発言をし、注目を集めていた本田選手 南アフリカで行われたワールドカップ直後は本田△(本田さんかっけぇ~の略)と誉め称えられていましたが、 いまでは口田圭佑なんて揶揄されています。 今回・・・

(衝撃面白動画)一般人がサッカーのファールを街中でもらったら?

サッカーでファウルをもらう選手

一般人が日常生活の中でファールを受けてサッカー選手なみのオーバーリアクションをとるという動画が大流行しています。 まず、 サッカー選手がいつもやるオーバーリアクションとは? これはシミュレーションと言われるサッカーカーの・・・

(画像)野々村ゼミのイラストで話題の徳田有希|女の子っぽい中性顔公開

中世的イケメン徳田有希

野々村議員のコラ画像がだいぶ落ち着いてきましたが、またまた再燃させるすばらしい作品が公開されました。 こちらです。 近所の公園でセミが鳴き始めました。夏ですね〜 pic.twitter.com/ZfeNDwBU1l &m・・・

動画すべてを見た筆者が選ぶ野々村議員の秀逸なコラ動画まとめ

さてさて、巷をにぎわせていた野々村議員の号泣謝罪会見ですが、一通りみんなに編集され、落ち着きを見せてきています。 野々村議員が好きすぎて、ありとあらゆる動画を全編見た筆者がとっておきの動画を紹介していきたいと思います笑 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ