「2014年8月」の記事一覧

写真)ASKAの愛人栩内香澄美容疑者のパソナ南部靖之との関係の真相

ASKAの愛人栩内(とちない)香澄美容疑者

合成麻薬所持で逮捕されたASKAと愛人関係ををもっていた栩内(とちない)香澄美容疑者の裁判が泥沼化しています。 栩内(とちない)香澄美容疑者の写真はこちら 37歳という事ですが、かなり若く見えますね。 さすが芸能人の彼女・・・

画像)神戸市下山手の不発弾事件の処理とその後|現在は平和な町に

神戸市兵庫区中之島の中央卸売り市場で見つかった不発弾

8月23日土曜日に起きた神戸の不発弾事件のその後についてお知らせしたいと思います。 事件のあった兵庫県神戸市中央区下山手交番の近くで聞き込み調査をしてきました。 事件当時の住民の皆さんの対応とそのごについて。 まずは振り・・・

佐野ひなこの彼氏だった田中舜の現在は順調|就職とバンド活動に成功

肌荒れした現在の田中舜

佐野ひなこさんが最近人気を出してきていますよね 田中舜さんとの熱愛写真が流出してしまってから、人気が衰えてしまうのではないか? 売れ始めてすぐにタレントつぶしが始まってしまい、他の事務所の策略ではないかという噂が回ってい・・・

関ジャニ∞が自主レーベルを立ち上げた目的は?ジャニーズの派閥争い

自主レーベルインフィニティレコーズを立ち上げた関ジャニ∞

関ジャニ∞が自主レーベルのインフィニティレコーズを立ち上げた。 元々所属していた「テイチク エンターテインメント」の契約が10周年をもち終了したため、新たに自主レーベルを立ち上げる運びとなった。 村上信五さんのコメント ・・・

村上信五は違法建築不動産WFM役員で母は社長?性格のがめつさは母譲り

マツコに性格のがめつさを指摘される村上信五

2014年8月7日に関西の夕方のニュース番組voiceにて 大阪の不動産会社「WFM」が大阪市の市有地に違法建築を行った上、下請けの建築業者に対して工賃が支払われていないと報道されました。 この報道にはさらに続きがあり、・・・

堂林の熱愛彼女は桝田絵理奈アナ|年上女房で成績アップ間違い無し

堂林翔太が桝田絵理奈と熱愛交際

広島カープのプリンス堂林翔太さん(23歳)がTBSの枡田絵理奈アナウンサー(28)と熱愛交際をしていた事をインタビューで漏らした。 本人は隠しているつもりはなかったらしいが、これでやっと堂々と付き合えるということでほっと・・・

画像)兵庫県神戸市で不発弾,爆発物が発見され交番へ|山手幹線通行止め

爆発物が見つかった神戸市中央区の交番

超速報ニュースを独自に入手いたしました。 現場で撮影してきました。 神戸市中央区で不発弾,爆発物が交番にて発見されました!! 戦争のときの不発弾らしく、近くに住む女性が自宅の倉庫を掃除していた時に出てきた物を交番に届け出・・・

画像)綾野剛が整形の過去を告白|橋本愛は彼女?

綾野剛が整形を告白した唇

ミステリアスな顔と雰囲気で大活躍中の綾野剛さん。 あまり目立った主役はないけれども、物語のキーマンとなるミステリアスな脇役でドラマや映画を盛り上げる事も多いですよね さて今回は綾野剛さんの過去の整形激白の一部を紹介したい・・・

(画像)知英(KARAジヨン)所属の事務所スウィートパワーのごり押し

知英(元KARAのジヨン)の最近の写真

元KARAのジヨンさんが知英と改名して日本で芸能活動をする事になった。 ちなみにこれは本名の表記と同じらしい。 ジヨンさんのKARAでの活動時代の画像がこちら 後ろにクハラちゃんがうつっています では、ジヨンちゃんがKA・・・

ワタミは時給安過ぎ?|カンボジア飲食店の平均月給3万円で物価は?

和民の社長渡辺美樹氏

大手飲食チェーン店のワタミがカンボジアに出店した事は知っていらっしゃる方も多いかもしれない。 しかし、ワタミのカンボジアでの時給がいくらなんでも安すぎるのではないかと、一部で騒動になっている。 そこで、カンボジアには計7・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ