「2014年12月」の記事一覧

こまどり姉妹を襲った傷害事件と病気と借金|流しの歌手は嫌われた?

壮絶な人生を歩んだこまどり姉妹

こまどり姉妹が最近またテレビに出演しました。 お二人の壮絶な人生が振り返られ、衝撃を受けた人も多いのではないでしょうか? こんなにお金に運がない人は見たことがない、こまどり姉妹も自分で言っておられました。 そんな衝撃的な・・・

画像で検証するAFTERSCHOOLのナナの整形痕|メイクではない!

AFTERSCHOOLのナナの整形前

「世界で最も美しい顔」の投票が行われ、AFTERSCHOOLのナナが一位を獲得しました。 日本人では、桐谷美玲が8位で最高ランク。 さらに島崎遥香(AKB48)と佐々木希、石原さとみが50位、43位、25位とそれぞれラン・・・

長野せりなが声優へ挑戦|バンギャで彼氏はSuGのCHIYU?

卒業を発表したアイドリングの長野せりな

アイドリングの長野せりなさんが同グループを卒業することになりました。 長野せりなさんの画像はこちら yahooニュースによると次のように卒業をファンの前で発表したそうです。 ライブ終盤に長野は「3月28日にアイドリング!・・・

ゴロリ役の中村秀利とワクワクさんの久保田雅人の舞台裏と関係性

ゴロリとワクワクさんのツーショット

先日「つくってあそぼ」シリーズのごろり役の声優さんでいらっしゃる中村秀利さんが逝去されました。 長年続いた人気番組だっただけにファンの方からは追悼の声が相次いでいます。 そこで今回はワクワクさん役を務めていた久保田雅人さ・・・

SMAP香取慎吾は性格暗くて友達少ない?業界人との交友関係

SMAPの香取慎吾

最近バラエティ番組で意外に性格がつめたいんじゃないの?と噂されている香取慎吾さん。 今回は香取慎吾さんのSMAPとの交友関係や、芸能人との交友関係についてまとめて行きたいと思います、 香取慎吾さんは芸能人とは交流を持たな・・・

フット岩尾望をブチ切れさせたSMAP香取慎吾はやっぱり性格悪い?

SMAPの香取慎吾

吉本不細工ランキングで三年連続一位を獲得し、殿堂入りを果たしたフットボールアワーの岩尾望さん。 その外見とは裏腹に、Dragon ashの降谷建志さんなどイケイケなイケメン業界人と深い交流があり、その性格の良さから友達が・・・

藤ヶ谷太輔の身長はロシア人にも負けないスタイルの良さ?怪我の噂?

顔が小さい藤ヶ谷太輔

ドラマにバラエティにと好調なKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さんの身長と怪我の噂についてまとめて行きたいと思います。 藤ヶ谷太輔さんといえば、「太P」「たいぴー」「がや」等と呼ばれており、ファンも自分・・・

画像)佐野ひなこの鉄拳コスプレが過激|シッポ以外のキャラは経験済み?

鉄拳のラッキークロエのコスプレをする佐野ひなこ

佐野ひなこさんが鉄拳シリーズの応援マネージャーとなりました。 そこで応援イベントでは、セクシーキャラの「ラッキークロエ」に扮したコスプレを披露することで会場を沸かせました。 その画像を紹介したいと思います。 応援マネージ・・・

岡田将生が井上真央とキスシーンを重ねるも性格残念でモテない?

岡田将生が井上真央とキスするシーン

少し古いですが、僕の初恋をキミに捧ぐなどで計三回程岡田将生と井上真央さんは共演しています。 キスシーンもふんだんにあり、共演者としては恋仲になりそうな場面がたくさんあったにもかかわらず、一度も熱愛報道がなされなかった2人・・・

画像)Berryz工房ももちの背毛,指毛,眉毛の体毛が濃すぎる件

d8fcd06d

Berryz工房の人気メンバーももちの体毛がヤバい!と話題になっています。 まず指毛と背毛を見ていただきたいと思います。 引用元: 一枚目の指の写真は誰か男の人がももちの顔の前に虫を持って行っているようにも見えますが、こ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ